巷で話題!?『Gang Beasts(ギャングビースト)』をPS4で遊ぶ方法!

皆さんは『Gang Beasts(ギャングビースト)』というゲームを知っていますか?

もしかしたらゲーマーの方でも知っている人は少ないかもしれません。

それもそのはずこのゲームはPC専用ゲームだからです。

PCゲームと言えばPUBGLOL等が有名ですが、このゲームも巷では人気を博しております。かく言う私も最近PCショップでプレイ映像を見て興味を持っていたのですが、私のオンボロPCではプレイすることができず諦めていました。

 

 

しかしここで朗報が入りました。

なんとそのギャングビーストがPS4で12月12日に配信され遊べるようになったのです!!

これはさっそく買わなくては!と思っていたのですがまた一つ障害がありました。

 

 

北米限定配信・・・

 

そうです。私達が普段使用しているPSstoreでは購入することができないのです。

そこで北米アカウントでギャングビーストを購入する方法を調べたので、一番簡単な方法をここで紹介したいと思います。

 

一番簡単な方法はズバリ!

 

amazonにて北米垢で使用できるPSstoreカード($20)を買いチャージすることです。

 

PlayStation Store Gift Card $20 (輸入版:北米)

PlayStation Store Gift Card $20 (輸入版:北米)

 
 

 

幸いにも私は『Fortnite(フォートナイト)』というゲームをやるために北米垢は作成していたので、比較的簡単に購入することができそうです。(現在配達待ち)

 

PSstoreカードが届き、無事に購入することができたら、報告します^^

シュールでコミカルなキャラが殴ったり落としたりのハチャメチャそうなゲームですが今から非常に楽しみです。

f:id:swmkys4ps:20171214132659p:plain