2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機のポイントをお得にためる裏技![ヤマダ神社] 最大3倍になるので必ずやりましょう!

ヤマダ電機は来店するだけでポイントが貯まったり、もちろん商品購入しもポイントが貯まるなどポイントお得に買物できるお店ですよね!そこで今回はあまり皆さんが知らないようなポイントが最大で3倍になる方法を紹介したと思います。 まずはポイントに関し…

CD・DVDディスクが読取らないなど。そんな時の対処方法!!

BDレコーダーやBD・DVDプレーヤー、コンポなどなど。 まだまだディスクを使うシーンは多々ありますよね!そんな時たまに起きるのが「読取らない」とか「再生できない」など。 その際にディスクを取り出して、息を吹きかけてみたり、少し拭いてみたり…

CD・DVDディスクのクリーニング方法。実は間違ってる方多い掃除のやり方!!

みなさんは、CD・DVDのディスクの裏面が汚れてしまった時は、どのように掃除していますか?お店でクリーニングキットを購入されていく方にたまに聞いてみると結構間違ってクリーニングしている方が多いです。 なので今回は、正しいクリーニングのやり方…

話題の電気暖炉!インテリアに最適!一気にお部屋がオシャレになる♩

今話題の電気暖炉! 本物の暖炉のように火が出ているような デザインの物です。 実際に家電量販店でも売っていて結構売れています♩ 金額は少し高めですが、中にはリーズナブルな金額で売っているので 一人暮らしをされている方やカップルで同棲されている方…