ヤマダ電機のポイントをお得にためる裏技![ヤマダ神社] 最大3倍になるので必ずやりましょう!

ヤマダ電機は来店するだけでポイントが貯まったり、もちろん商品購入しもポイントが貯まるなどポイントお得に買物できるお店ですよね!そこで今回はあまり皆さんが知らないようなポイントが最大で3倍になる方法を紹介したと思います。

まずはポイントに関して

ヤマダ電機のポイントは基本的には何でも使えます!ただし一部の商品(商品券・修理代・工事代など)は利用できません。

ポイントの有効期間は最終利用日から1年間です。

ヤマダ電機のポイントを増やす裏技!

これには、ヤマダ電機のケイタイdeポイントの加入が必要になります。(スマホ版)

登録料金や月額料金などかからないので是非登録しましょう!

そして、使うのは来店ルーレットです!各店舗の入り口に必ずルーレットマシンが置いてあるのでそこでいつも通りルーレットを回すのですがその前にやることが。

それは、「ヤマダ神社」です。

ヤマダ神社??って感じですよね!?笑

ですがこれを使って来店ポイントを最大で3倍にすることができます。

ヤマダ神社はアプリのここにあります。

f:id:swmkys4ps:20180205233825p:plain

このような手順で「ヤマダ神社」を立ち上げます。そして来店ルーレットの前にヤマダ神社を使います。

内容はただおみくじを引くだけですが、それには「ゲームコイン」が必要になります。

ゲームコインはヤマダ電機で買物をすると勝手に貯まってます。笑

結構買物している方は意外と多く貯まっているのでどんどん使っちゃいましょう!

まとめ

これは意外と知らない方が多いです。正直ゲームコインは使わないのでどんどん使ってお得にポイントを貯めちゃいましょう!