エチケットは鼻毛から!? コンパクトなPanasonic ER-GN20-K

 

「あれ、鼻毛っていつから処理してなかっただろう...」

唐突ですが、忙しい生活をしていると鼻毛とか忘れがちになるのは自分だけでしょうか笑

「そもそもどのタイミングで処理すれば...笑」

と思った時に調べて良さげな鼻毛カッター見つけましたので今回ご紹介します!

 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN20-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN20-K

 

 

 

かさばらないエチケット

 

正直、パッと見てすぐ鼻毛カッターだと思われないデザインだと思います!

何よりスマートなので持ってるだけでちょっとお洒落かもしれません笑

しかも、これ鼻毛だけでなく眉毛や顔のうぶ毛も剃れるので、

先方との挨拶前や異性とのデート前にサッと処理することも出来ます!

 

 

 まとめ

 

鼻毛カッターって電動ひげ剃りのイメージがあって2000円~3000円ぐらいするんじゃないかと想像してたんですが、970円と1000円以下で買えて単4電池1本で動くので

男女共に持っていて損しないと思います!

 

...自分この記事で何回鼻毛って言ったんだろう笑