異質なパズル!?「本マグロ解体パズル」

 

日本の代表する料理の一つお寿司!

私も大好きなお寿司ですが、その中でも最もポピュラーなネタであるマグロ。最近ではお寿司屋でもマグロの解体ショーを実施したりなんてのを目にします。

 

そんな迫力あるマグロの解体を自分でやってみたい!なんて思ったことありませんか?そこまで思う方はあんまりいないかも知れませんが笑

 

そんな変わった趣向を持ったあなたにオススメのおもちゃがあります!

 

その名も・・・

 

「一本買い!!本マグロ解体パズル」

f:id:swmkys4ps:20171217214904p:plain

なんとも変わったパズルですね笑

しかし、いまこの一見変わったパズルがamazonにて立体パズル売れ筋ランキングでは堂々の1位なのです。

 

部位ごとに名称も記載されているのでパズルで遊びながらマグロの部位の名前を覚えることもでき、パズルを完成させたら台座に置いて飾ってもいいですね笑