Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のPROコントローラーをレビュー

最近になってようやくニンテンドースイッチを手に入れることができました!

 

 

スイッチを買うと多くのゲーマーが必要かどうか悩むPROコントローラーの存在。

 

今回は自称ゲーマーが個人的な見解からPROコンを購入するべきか否かを書いていきたいと思います!

 

 

操作性

PS4コンやXBOXコンなど様々なゲームのコントローラーを触ってきましたが、それらと比べてもなんら遜色ない出来に仕上がっています!

 

重さ・大きさ

大人が持って軽すぎず子供が持っても重すぎないちょうどよい重さになっていると思います。また大きさも老若男女誰がもっても違和感なくフィットするサイズです。

 

値段

スイッチ本体と一緒に購入するとなると少し割高に感じるかも知れませんね・・。

 

まとめ

スイッチでバリバリのアクションゲームをやるような人はぜひ持っておきたい出来に仕上がっているので買って後悔することはないと思います!ただ本体周辺機器としては決して安くない値段なので、付属のコントローラーを使ってみてからの判断でもいいかと思います。

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー